6つの『Heart』 最後の一つ
2010年12月31日 (金) | 編集
今年も今日で終わりですね。

どんな一年でしたか……ってよく聞かれますが、
うほほぉ!な事も
チクショー!な事も
ごちゃごちゃありましたよね(笑)



テレビ見て大笑いしたり
仕事が嫌になったり
好きな人が増えたり
嫌いな人が増えたり
映画で泣いたり
歩いていて転けたり
新しい人と出会ったり
古い人を忘れたり

悔しかったり
嬉しかったり
ズルいこと考えたり
妬ましかったり
明日が楽しみだったり
恥を識ったり
不安に負けそうになったり
納得したり
独りぼっちだったり
バンザイしたり
儲かったり
損したり
初めて気付いたり
喜びあったり


きっと一年で全部あったこてでしょう。

明日から始まる新しい一年も、
皆さんに沢山のことがありますよう…。


そして、『年を重ねていくのも、ええもんやなぁ…』と
思える一年になる事を願っております。



今年の8月から本格的に始めたブログ。

読んでくださった皆さん。

本当にありがとうございましたm(__)m





10点中6点の
最後の一つをご紹介します。
(残り4点を含む全10点は1月中頃発表予定です)



★渡辺おさむ 『 Heart 』

★2011年 St.Valentine 作品



『Heart』 citras

v6-1_convert_20101221174938.jpg

v6-yoko_convert_20101221175012.jpg

v6_convert_20101221175042.jpg


お問い合わせ
Comment
この記事へのコメント
ようちゃんまるさん
コメントありがとうございましたm(__)m

ブログ、読ませて頂きました。
「笑顔ですか」っていうのがいいです(^.^)b

日々のリアルな声が聞こえてくるような親しみのあるブログですね。

今後ともよろしくお願いします!
2011/01/03(月) | URL | サラ #-[編集]
こんばんわ
すてきなブログですね
私のも見てみて下さい よろしく
2011/01/03(月) | URL | ようちゃんまる #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © artworks SALA. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customize by Office [ti:].