スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アナタのアート選び
2010年08月14日 (土) | 編集
「サラ」という名前はブログ上のユニット名ですが、
社名は『 art works sala 』と申します。
大阪市西区京町堀に
オフィス&ビューイングルームを構えております。


今までアート選びのご相談は、直接お会いしてお話を聞かせて頂き、
その上で作品を実際に見て頂いていました。

今もそれを最善として続けておりますが、
お時間のご都合がつかない方や、ご遠方の方への
個人的な「アートナビゲーション」の方法として、
最初の一歩になる無料のご相談窓口『eメール相談』を設けました。



個人的なご相談のいくつかを取り上げでみます。

例えば…
特大サイズのソファーの後ろの壁に何かしら現代アートを飾ってみたいけど、合うサイズはある?

インテリアは和風で揃えているけど、それでも現代アートは合う?

花や動物や風景などの具象が良い。
現代アートの中でもある?

リビングに大好きな赤の作品が欲しい。サイズは自分で決めたい。

限られた予算内で、季節によって作品を替えていきたい。

記事の中で紹介されていた作家作品についてもっと教えてほしい。

アート作品を飾りたいとは思うけど、スペースが足りなく感じる。

階段のスペースには?
子供部屋には?
トイレに可愛い作品が。

…等々、個人宅だけでも沢山ありますね。店舗やクリニック、オフィス等のご相談も多種多様有ることでしょう。


今後ブログ上で進めてまいります「アートナビゲーション」ですが、
この窓口は言わば「アナタの、ナビゲーション」です!


個別のさまざまな環境やご希望や不安等を、メールではありますが、たっぷりとご相談頂けます。
(返信には何日か掛かる場合がありますのでご了承ください)


また、只今サイトでの作品ギャラリーは準備中ですが、ご相談後にご希望があれば、取り扱い作家からお薦め作品のご紹介も可能です。


ぜひご利用くださいませ!

eメール相談(無料)

右側サイドバー「お問い合わせ・無料相談はコチラ」からもご利用になれます。
スポンサーサイト
Copyright © artworks SALA. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customize by Office [ti:].
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。